QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
B e -B e

2016年04月30日

『中居正広の終活スペシャル』

いろいろ繋がります

今晩は、宮ケ崎婦人会の総会でした。
来賓で町内会長さん、静岡浅間神社の禰宜の方もお見え頂き、執り行われました。
そして、毎度のことながら、盛り上がりました。
課題は、やはり、若い世代の参加です。
地域活動によって人と人が繋がる大切さを実感している私たちは、それを伝え、
多くの参加者の輪を広げるべく、活動していこう、と新たな年度に向けて話し合いました。

そして、今夜、フジテレビで21時から放映の、土曜プレミアム『中居正広の終活スペシャル』に、
会員のご家族の加藤諒さんが出演されるとのことで、さらに、盛り上がりました。

私も今月12日に浅間通り商店街のセレクトショップKU:にて、セミナー『あなたらしい終活を』を開催しますので、
勉強のために、是非実家で親と共に見たいと思います。

皆様も是非ご覧になって下さい。



Posted by B e -B e at 20:56

削除
『中居正広の終活スペシャル』